猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ドキドキからワクワクまで

世の中は3連休ですが、増田さんはいかがお過ごしですか?


私は 高速道路で移動中に給油ランプが点き、次のガソリンスタンドまで40キロくらいの距離をドキドキしながら走行するという日を過ごしていました。


給油ランプが点いても なかなか走るんだなぁと思ったけれど、今度からはマメに給油しようと反省したよ。

なぜなら最後の方は あまりスピードも出なくなり かなり焦ったから…。途中で止まったらどうしよう?!と、ドキドキドキドキがすごい事になった。その時のBGMはチャンカパーナでした。余計にドキドキしたかも 笑。



無事に家にたどり着き、今日もテレビで増田さんを見られたよ。嬉しいね。音楽の日の本番ではお話聞けなかったけど、裏側のインタビューで聞けた。


明日はFNSだね。もうリハーサルは終わったのかな。何を歌うかワクワクするね。



楽しみにしてるよ。



まっすぐに届く

増田貴久の声を。