猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

追う方も忙しいんだよ?

今日もテレビ出演がふたつ。

時間が かぶらないように調整される事って今まであったかな。なかったよね。


明後日にはFNSもあって、録画の容量がドキドキだよ。

雑誌も買って読んで積み上げているし…。整理したい物がたくさんあります。きっと24時間テレビに向けて まだまだ露出があるよね。


メンバーも大忙しだと思うけど、追う方もなかなか忙しいよ?

動画を見ると シゲはわかってるみたいだったけど、増田さんも気づいてね。



音楽の日

テレビで新曲を歌うのは 何回目かな。この曲は何の心配もなく聴いていられて、4人とも前に進んでるんだなぁと思った。すごい事だね。


時をかける少女

切ないね。いろんな思いがあるね。

全てがうまく行くわけじゃない。

そんな事を思っているところに聴こえてくる「恋を知らない君へ」。

歌詞と同じセリフがあったから 余計に曲が自然とドラマの世界に入ってきた。曲もアレンジされていたね。毎回変わるのかな。楽しみだね。



毎回 新しい事を目にする度に 

新しいNEWSを見せてくれるよね。

前に進んで キラキラを増して 。

びっくりして ドキドキするよ。


いつまで そうやって進んでいくのかな。

いつまで 新鮮な感動をもらえるのかな。

きっと そうやって新しいNEWSや増田さんを見せてくれる間は 離れられないね。




離れたくないから

新しい増田さんを見せてね

いつまでも。