猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田貴久の声

CD聴きました。

増田さん 前進してるなぁと思ったよ。びっくりした。


カップリングも聴いたけど、今日は「恋を知らない君へ」の感想を。




全体を通して 声が変わったね。

すごくまっすぐ届いたよ。

なんだろな つるんとした感じ。舐めてる途中の飴玉が思い浮かんだ。味はべっこう飴ね。


この曲の声 大好きです。

今までで1番。

この曲が聴けて本当によかった。

聴いててドキドキしたし、感動した。

たくさん努力したのかな?

大変なことあったかな?

うまくいかない時あったかな?

そういう事があったとしても 教えてはもらえないんだよね。

それでもいいよ。

カッコいい増田貴久だけで。


たくさんの人に聴いてもらえるといいね。





心の叫び

切なかったよ。







増田さん

初体験にドキッとしたよ 笑。