読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田貴久の声

CD聴きました。

増田さん 前進してるなぁと思ったよ。びっくりした。


カップリングも聴いたけど、今日は「恋を知らない君へ」の感想を。




全体を通して 声が変わったね。

すごくまっすぐ届いたよ。

なんだろな つるんとした感じ。舐めてる途中の飴玉が思い浮かんだ。味はべっこう飴ね。


この曲の声 大好きです。

今までで1番。

この曲が聴けて本当によかった。

聴いててドキドキしたし、感動した。

たくさん努力したのかな?

大変なことあったかな?

うまくいかない時あったかな?

そういう事があったとしても 教えてはもらえないんだよね。

それでもいいよ。

カッコいい増田貴久だけで。


たくさんの人に聴いてもらえるといいね。





心の叫び

切なかったよ。







増田さん

初体験にドキッとしたよ 笑。