猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

まほう

魔法の力で過去をひとつだけ変えられる


そう言われたら…

悩むなぁ。いろいろ変えたい事はある。あの時 違う選択をしていたらと思う過去があるから。

以前の私だったら、そこを変えたいと思うだろう。

でも、増田さんを知った今は せめてNEWSが4人になった時から応援したかった。もっと早くに増田さんを知りたかった。増田さんを好きになる時を変えたい。



増田さんの答えは

「変えない」


強いね。

この回答は まほうのコンサートパンフレットに書かれていた。

大変な時期だったよね。葛藤や後悔もあっただろうと思う。

それでも 変えない。


迷わず 自分を信じてるんだろうね。

再出発の時、納得するものが出来るまで作品を出さなかった事もそうだよね。

自分の考えや感覚を疑わず 迷わない。



唯一  NEWSとテゴマスをどっちも残すのかという所は違ったかな。

迷ったよね。


相方がいてよかったね。

一緒に悩んで 泣いて。答えを出して。1人じゃなくてよかったよね。


そんな相方の答えも

「変えない」だったね。



この2人だから やって行けるんだよね。正反対だけど肝心なところは 同じ。いいコンビだと思うよ。




今年は無理でも

いつか見せて欲しい

2人が テゴマスとして歌う姿を。