猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

エンディング曲

キャラパレ面白かったよ。

増田さんて 怖いなーって思った 笑。


めぐたん好きだよね?

「横になった時 顔が垂れ下がってる」

キビシイね…。

前に雑誌で 夏が来る前に二の腕を引き締めて というような事言ってたし。

実は女子にキビシイよね。



もうひとつ

「アンチがいる方がファンは燃える」

ファンを燃えさせる為にアンチを敢えて作ってる?

それとも、アンチがいる事への折り合いをつける為?

考えすぎだね。

ただ 自分のファンにもそう思うのかなと。

アンチがいなくても、燃えるよ 笑。


来週の出演も楽しみだな。

黒いジャケット 大人っぽいね。




時をかける少女


エンディングでドラマの映像の中で聴く 恋を知らない君へ

また違うね。

切なさが増す。

歌詞の世界のイメージが広がる。


曲は毎週この長さなのかな?

欲を言えば もう少し聴きたかったな。

ヒカリノシズクの時も思ったけど、ドラマのエンディングで曲がかかるって感動的。

今度はもっと早い時間帯だから多くの人の心に残って欲しい。

NEWSの歌を聴いて欲しい。


もっともっと多くの人に。