猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

Pumpkin

僕だけの 可愛いかぼちゃ

沢山の中の1人になれてるかな?

支える事ができてるかな?

だったらいいな。


〇〇は 増田さんの思った事を時差がなく聞けて嬉しいよ。どうしても雑誌は時差が出てしまうから。

雑誌のいい所は 紙で残せる所だと思う。その時の写真と一緒に。紙に書かれた活字を読むのが好きなので ついつい雑誌が増えてしまうよ。


その雑誌に書かれていたこと。

東京ドームの 「スタートの場所」に立ってみたんだね。

初めて立った場所。

その端っこからスタートして、今はドームの真ん中に立ってるね。

真ん中に立つようになっても、スタートの場所を忘れないで スタートの気持ちを忘れないでいる。


私はできてるかな?

現状に慣れてしまって スタートの気持ちを忘れてるかもね。思い出すようにしようかな。


増田さんを初めて認識した日の事は忘れないよ。あの日からずっと気持ちが落ち着かなかった。CDを手に入れるまで。今もある意味落ち着かないかな。振り回されてるから。


ひとつ気になったのは

もしものための ノドの薬

使わずに終われたかな。



Love music

今日も あなたの「いつまでも」が聴けてよかった。

歌っている表情が柔らかかったね。