猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

願い事

今日は七夕だね。

「春日さんよりおもしろくなりたい 」以外のお願い事はしましたか?


ソレダメで七夕の短冊の色について出てたね。

それだと、テゴマスの「七夕祭り」に出てくる女の子は 恋愛に関する願い事をしていたってことかな。



七夕の夜  天の川は地上からみえるのかな。見えないよね。それでも とっても細い月がみられるよ。キレイな月が見られれば充分だね。


年に一度 会える機会は終わってしまっているから、天の川は見えなくてもいいんだよ。

でも もう一度会いたいから、白い短冊に願い事を書こうかな。



テゴマスのライブがありますように。







勝負の夏

とっても忙しいですか?

増田貴久の〇〇

更新 待ってるよ。