読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

100本の薔薇がなくても

ねぇ増田さん。

けんてぃが 風邪をひいた聡ちゃんに真っ赤な薔薇を100本プレゼントしたよ。

けんてぃは王子様なのかな。


NEWSの中でそういう事ってある?

メンバーが体調崩した時に。

さすがに薔薇はないよね?

私もさすがに薔薇を100本はもらった事ないよ。




風邪をひいた時

けいちゃんはプリンとかポカリとか持って来てくれそう。

シゲは土鍋持って来ておかゆ作ってくれそう。

手越さんはサッカーボール持って来て「サッカーして汗かけば熱は下がる」って言いそう。


増田さんは…。

なんだろね。

何もしてくれなくていいかな。

隣の部屋で持ち帰った仕事をしてて。いろんな布と、にらめっこして。そしてたまに鼻歌を歌って。

増田さんが そこに居るっていう物音と鼻歌だけで充分です。癒されるよ。


他の3人はこんな事しそうって想像だったのに、増田さんはこうして欲しいって願望になっちゃった。




何もしなくても

私にとって

あなたは王子様だよ。






「まっすーの食レポ」

とっても美味しい事は伝わってたよ。どんな味かを伝えるのは課題だったね。増田さんが教えてくれる味を知りたいよ。




やっぱりツナギ姿がカッコいいね。

薔薇なんてなくても。