猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

100本の薔薇がなくても

ねぇ増田さん。

けんてぃが 風邪をひいた聡ちゃんに真っ赤な薔薇を100本プレゼントしたよ。

けんてぃは王子様なのかな。


NEWSの中でそういう事ってある?

メンバーが体調崩した時に。

さすがに薔薇はないよね?

私もさすがに薔薇を100本はもらった事ないよ。




風邪をひいた時

けいちゃんはプリンとかポカリとか持って来てくれそう。

シゲは土鍋持って来ておかゆ作ってくれそう。

手越さんはサッカーボール持って来て「サッカーして汗かけば熱は下がる」って言いそう。


増田さんは…。

なんだろね。

何もしてくれなくていいかな。

隣の部屋で持ち帰った仕事をしてて。いろんな布と、にらめっこして。そしてたまに鼻歌を歌って。

増田さんが そこに居るっていう物音と鼻歌だけで充分です。癒されるよ。


他の3人はこんな事しそうって想像だったのに、増田さんはこうして欲しいって願望になっちゃった。




何もしなくても

私にとって

あなたは王子様だよ。






「まっすーの食レポ」

とっても美味しい事は伝わってたよ。どんな味かを伝えるのは課題だったね。増田さんが教えてくれる味を知りたいよ。




やっぱりツナギ姿がカッコいいね。

薔薇なんてなくても。