猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

輝く姿

今日はスニーカーを洗いました。

洗濯機は怖くてできなかったよ。変な形のブラシで洗いました。




先週のマスヒツ。分身して見てみたいものを自分の踊る姿と話してましたね。


まっすーの踊る姿、輝くまっすー

見られてるよ。

増田さんは分身しないと見られないのか。見られている私は幸せだね。ファンの特権だよ。



最高にカッコいいよ。

リズムを刻む姿。

滑らかな動き。

手の角度、顔の角度。

ステップを踏む足。

伸ばした指先への目線。

こめかみにあてた指の動き。



あげたらキリがない。

何より体から溢れてくるリズムがたまらない。

大勢の中にいても動きですぐわかるよ。きっと同じ衣装で同じ髪色でもすぐわかるよ。




あなたは 私のできない事をカッコよくこなす。

歌ったり、踊ったり、衣装を作ったり、ステージを考えたり。

そして笑顔を振りまき、周りに幸せを振りまく。



到底 真似できないよ。


私に真似できるのはスニーカーを洗うぐらいかな。