猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田貴久 様

誕生日おめでとう。



今日で30歳。人生のおおよそ3分の1を過ごした事になるかな。

振り返ってみると どうでしたか?

楽しかった?辛かった?

嬉しかった?悲しかった?


人は楽しい事や嬉しい事よりも、辛い事や悲しい事の方が覚えているそうです。

あなたの今までの人生は どちらが多かったかな。思い返すと きっと辛い事 悲しい事 大変だった事の方が多く思い出されそうだね。


でも 辛い事や悲しい事が多くあればあるほど、その裏に楽しい事や嬉しい事の方が さらにたくさんあったはずなんだって。思い出してね。



これからのアイドルまっすーとしての人生

これからの増田貴久 本人としての人生

どちらも楽しい事、嬉しい事、幸せな事でいっぱいになるといいね。



10年後、20年後の誕生日に振り返った時に 思い返される事が 幸せでいっぱいでありますように。





Happy Birthday


2016.7.4