読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

フルスイング

MUSIC DAY 

カッコよくて かわいくて

そして真摯に歌う 増田さんが見られて嬉しかった。



今朝 買った日刊スポーツのテレビ欄に「NEWS名曲秘話」とあった。

もしかして フルスイング?って思った。


歌うのかも とは思ったけど、まさか4人での再出発をあんなに時間をかけて放送されるとは思わなかった。


何となく 増田さんはそういった話はしたくないのかなと感じていた。

今まで 私がみた限りでのインタビューでは 苦労売りはしないし、恨み節もない。

「別に 大変でもなかったし、大した事ない。」と、言いたいのかなと思っていた。


10000字インタビューだけは 違ったかな。あのインタビューは特別だったよね。所々 2人の脱退に対しての不満を感じた。それと、増田さんのプライドの高さと負けず嫌い。



あれから4年経つのに 世間ではまだここからの話になるのか。やっぱり まだ知られていないという事なんだね。


4人になった歴史から フルスイングを歌って、また新たにNEWSの魅力に気づいた人が増えたかな。増えてたらいいね。たくさんの人に知ってもらいたい。

NEWSの魅力が 詰まったフルスイングだったと思ったよ。気持ちが伝わって 何度も聴いた曲なのに鳥肌が立った。聴けてよかった。


歌い終わって 増田さんがシゲに抱きつき けいちゃんの服を掴んでいるのを見て、幸せな気持ちになった。

ここまで来られてよかったね。

あの時 解散しないで 頑張ってくれてありがとう。そうでなければ 私は増田さんに NEWSに出会っていなかった。つまらない人生だったと思う。今は たまに辛くなる時もあるけれど 楽しくて幸せだよ。



長くなりそうなので 続きはまた明日にするね。



今日は 最高の歌をありがとう。

やっとよく眠れそうだよ。



今日の驚いたこと

中2日で 髪色が変わるって  笑。