猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

苦言

昨日は 一晩経ったテレ東音楽祭の増田さんがいろいろ話題になってましたね。

増田さんの耳には入ってますか?

どう感じてますか?




話題になり、気になった人がいて NEWSに注目してくれるのかもしれない。

でも せっかくの歌番組なのだから 歌やダンス、衣装で話題になって欲しかった。あの衣装だってテレビ初披露だったよね。

出番も 後ろから3番目。これって いい事なんだよね?後ろに行けば行くほど。




歌ってる姿はカッコよかったよ。

でも、チャンカパーナの歌い出し。

1日経っても 腑に落ちない。


自分の為に言わせてもらうね。

私が楽しむ為に。

あなたの為ではなく。

これからも あなたの歌を楽しむ為に。




やりすぎだったね。




あれで 全てが吹っ飛んだ。

歌なんて入ってこなかった。

最後のポーズも 納得できない。


ここでこんな事言っても 過ぎた事だし、どうにかなるわけではない。

いつも こちらの思う通りのモノが見られるわけでもない。

そんな事わかってる。


私の思い描く「アイドル増田貴久」と、あなたが体現するモノが違っただけ。

あなたはロボットではないのだから当然だよね。

こちらの思い通りには行かない。


それでも 

悲しくても

不満があっても

思い通りに行かなくても

あなたを好きな事は 変わらないみたい。

悔しいけど。





明日のMUSIC DAYは期待してるよ。