猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

新曲オンエア

昨日の KちゃんNEWS聴きました。


途中すごく眠くなって ハッと気がついたら「かわいくて、キレイで」って聞こえてきて…。

増田さん ハードル高いね。

それとも マジメに答える気がないのかな? 笑


眠かったけど 新曲がかかる時にはドキドキして目が覚めたよ。

すごく心にしみる曲だね。

切ない 夏の夕暮れが思い浮かぶ。

それか、夏の終わりかな。

終わってしまうものを 静かに見つめてるイメージ。



「いつまでも」の部分が1番好きです。

えぐられるように 切なかった。

今のは何だった?って思って その後の歌があまり入ってこなかった。

早くCDが欲しくなったよ。

何度でも聴いていたいね。



ラジオが終わっても すぐには眠れなかった。

増田さんの歌の力は すごいね。


さっきのは、何だったんだろう

また聴きたい

どんな表情で歌ってるのかな

ドキドキする

ふわふわする

次はいつ聴ける?


いろんな事を思った。



そして朝は早く目が覚め PVの放送を見た。洋服の海の中の増田さんは 普段のお仕事の時を連想させる。衣装のお仕事の時は こうやってたくさんの布に囲まれているのかな。




テレ東音楽祭

やっぱりライブの衣装なんだね。

あれはインパクト大きかっただろうな。少しでもNEWSを気になった人がいるよね。いるといいな。



新曲は テレビでいつ披露されるのかなぁ。