猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

NEWSが忙しい

今日は「恋を知らない君へ」初オンエアだね。

KちゃんNEWSの時間まで起きていられるかな…。がんばるよ。

そして、明日の早朝からはPVの解禁なのね。睡眠不足は確定だね。




増田さん

横アリが新しくなったよ。

照明もすべてLEDになったんだって。持ち込んだ照明も取り付けられるんだって。

ライブやってみたくない?




今はNEWSの地位を固める時なのかもしれない。みんなにNEWSを知ってもらって、好きになってもらう時。こんなに追い風が来てるんだから このチャンスを逃してはいけないよね。もう次は無いかもしれないんだし。それは よーくわかっているよ。私はNEWSの増田さんの事だって大好きだから NEWSが忙しくなるのは大歓迎だよ。


でもね

年末に向けて他のグループがライブの予定を発表するなか、テゴマスはどうなるんだろうって不安になってきたよ。今年はもう無いのかもしれないと 思い始めてきた。

私はテゴマスの増田さんをリアルタイムで ほぼ見た事がない。見てこなかった事を悔やんでいる。この先は見逃さないから 見せて欲しい。





待ってるよ テゴマスのライブ。