猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

増田さんとスポーツ

増田さんは運動神経いいよね。


ずっとそう思っていたけど 何でそう思うようになったのかな?って考えた。

私は テレビで走っている所とか、泳いでいる所は見た事ないと思う。

よく 運動会でリレーの選手だった話とか、トレーニングにプールで泳いでいる話とか聞いてるからそう思うのかな?


実際に目にして印象に残ってるのは

少プレでのバレーボール

VS嵐での 壁を登るやつ

これは どっちも今ひとつだったね 笑。


あとは

アルバム「NEWS」の特典映像のフットサル

ゼウスのレスリン

青いベンチ」メイキングでのバスケ

これは、カッコよかった。すごいなぁって感心したよ。



私は 自分が運動は苦手なので、運動の得意な人が好きです。

自分にはできない事を カッコよくできてしまう所にときめきます。


なので、スポーツ観戦は好きでテレビでも見ているし 試合を見に行ったりもします。最近は 増田さん一筋なので見に行ってないけど 笑。


秩父宮ラグビーを見た事もある。

あれは、NEWSがライブをするずっと前だった。まさか、その場所であったライブを DVDで毎日のように見る事になるとはね。


バレーボールも好きで テレビでいつも見ている。きっと NEWSが出ていたのも見ていたと思う。残念ながら覚えていない。




あの頃の自分に教えてあげたい。

あと10年くらい経ったら

そこで歌っている

笑顔のキラキラした人を

好きになるよ。

よーく見ておいて。