猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

乗り物

COUNT DOWN TVで、ライブでのNEWSの あの乗り物が放送されてたね。


最後の方で、増田さんが あの乗り物に乗って腕を広げスーッと花道を移動している姿 さすがだなぁと思ったよ。



今回のQUARTETTOのツアーで あの乗り物に「なんで?」って思った。


乗りこなしてる姿とか、みんなで楽しそうに引っ張ったりしてる姿とか、くるくる回ったりしてる姿とか 見られて良かったよ?

でもね シリウスでやらなくても良かったと思う。と言うか シリウスではやらないで欲しかった。


ライブで初めて歌う曲なのに、何に乗ってるの?って気になって 歌に集中できなかったよ?

定番曲やファンサ曲で やるのは楽しくて いいと思う。実際、NEWSニッポンでは楽しく見れた。


シリウスで歌に集中できなかったのは 乗り物に気を取られてしまった自分の責任なんだろうけどね。

また 増田さんに不満を言ってしまってごめんね。



それにしても あれを個人的に持っていたというのに ビックリでした。

普段はどこで乗るの?!


もともと持っていたからなのか、元からの運動神経の良さなのか、カッコよく乗りこなしてたよね。

一度だけ、勢いがつき過ぎて 落ちちゃったのを見たけど 笑。

そのあとの ちょっと不満気な表情がかわいかったよ。




カッコよくて

かわいくて

時に近寄りがたい 真剣な顔もみせる。


いろんな増田さんが いるね。

まだ 知らないあなたがいるかな。


30歳まで あと1週間

30歳からの あなたはどんな一面を見せてくれるかな。