猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

緞帳

増田貴久の〇〇


衣装のお話 楽しいね。

あの1着目の衣装は1番好きだったので、まずその話から聞けて嬉しいよ。あの衣装をフワッとさせて ターンする姿に ドキドキしたよ。

そして気になってた 色の意味も教えてもらえるみたいで とても楽しみです。

これからいっぱいお願いしまーす。




お返しに私のライブ衣装のお話。


最初、ツアーTシャツと パーカーの色を聞いた時は なんで赤?って思ったよ。グッズ売り場で見た時も、なんでこの色なのかな?ってわかってなかった。

実際に着て 会場に行ってみて あのセットを見て、あぁ緞帳の色なんだ!って気が付いてからは 自分もセットの一部になれたような気がしたよ。こういう参加の仕方も楽しいなと思えた。

そうなんだね、ファンもぐるぐる巻きにしてたんだね。




これからの楽しみができたよ。

全ての衣装のお話が聞けるのかな。聞きたいのはチュムチュムの時の衣装について。

私には難解だったから。

あなたの頭の中にある正解を教えて。


この後の 音楽番組での衣装は何かな?何を歌うのかな?



そして木曜日には 24時間テレビの制作発表ですね。

いよいよ忙しい夏が始まるよ。

体に気をつけてね。

ぎっくり腰には びっくりだったよ。

大事に至らなかったようで よかったです。



今夜はストロベリームーンだそうです。増田さんは 見られたかな?

忙しいだろうから、月を見て 一息つけるといいね。