猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

約束してー!!

増田さん

松島聡ちゃんがwebで ライブの感想を書いてましたよ。見ました?


本当にNEWSが 増田さんが 大好きなんだね。

同じ人を好きな者同士という事で勝手に親近感を覚えているので、同じ日のライブを見てたのかと思ったらちょっと嬉しかったな。


とっても楽しんでいたようで、いろいろ叫んでいた内容も聞きました。

1番笑った内容は、けんてぃの所に書かれているよ。

面白くて、一緒にライブを見たら楽しいだろうなと 思っちゃったよ  笑。




けんてぃは 増田さんだけ「まっすーくん」って書いてるね。あとは 加藤くん、小山くん、手越くん、だった。




いろんな人から好かれるあなたは ステキな人だね。