猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

Forever

少プレでの「Forever」を何度も見たよ。


この曲は Unplugged LIVE でも歌っているね。この時も大人っぽい演出だけど、背伸びしている印象だね。6年前のあなたは 声も細く幼い。


急遽歌う事になったのかな?

歌詞が書かれた紙が置いてあるみたいだね。あなたは しきりに手でリズムを取っていて、真剣さが伝わってくる。



今回の「Forever」は 大人っぽい演出が しっくりくる。年相応になったんだね。そして 確実に成長してると感じたよ。


とても良いものを見せてもらったよ。こうして少しずつでも前に進んでいくんだね。

増田さんの歩みのスピードが遅いと感じてしまい、すぐに不満を言ってしまうけれど  あなたは前に進んでいた。

焦らず永く見つめていくね。




ずっと I will love you Forever