猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あなたの演出

不思議な空間の演出の中で、なんでコレ?と思うものもあったよ。


1つ目はシリウスでの乗り物。

歌にそれは要るのかな?

なくて良くない?

気になって、歌を聴くことに集中できなかったよ?


2つ目は Departure のイントロのスクリーンでの演出。これはライブの中で唯一 イヤな演出だったよ。

あれは最初は なかったよね?

途中から追加された演出のようだけど なぜ採用されたのか理解できません。

手越さんがやり始めたそうですね。みんなでコールして楽しいのかもしれないけれど、そういう楽しく遊ぶ曲ではないよね?

必要なかったと思うよ。


気になったのは その2つです。その他の演出は キレイだったなぁ。

今回は照明をよく見るようにした。


1番すきだったのは、ヒカリノシズクでの 天井に届く 緑色でまっすぐなヒカリ。天井を見ると蛍のようで とってもキレイだったよ。感動的でした。

あとはやはり、オケが入ったことです。豪華だったね。


ライブ演出はどのくらい 増田さんの意見なんだろう。どういう感じで演出って決まっていくんだろう?見てみたい 知りたい事がいっぱいです。




今日は少プレだったね。

ほんとに ステキな番組です。

NEWSの 増田さんの歌を聴いて幸せな気持ちになった。

これが この先も続くと思うと、すごく楽しみだよ。

この番組の演出も どうやって決まって行くのか気になります。


亮ちゃんとも楽しそうに話してましたね。メンバーそれぞれの本当の気持ちなんて わからないけれど、テレビでこんな話ができるほど あの時のことは過去のものなんだなと思ったよ。

前を向いて 進んでいるんだね。




増田さん

RINGで 名前書き忘れてるよ?

文面で誰かわかるけど、書いて欲しいよ? 笑。