猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

最終日

東京2日目お疲れ様でした。


ツアー最終日でしたね。

終わってみてどうですか?

何か得たものはありましたか?




私は ドームを見た方がよかったのか、見なかった方がよかったのか 、わからなくなっています。



会場は広くて 演出も凝っていて、たくさんのファンがいる光景は 見てよかったと思えた。


それとは反対に 増田さんの歌に やっぱり気になる事があった。

もう少し落ち着いて考えてみようと思います。



まずは 約3カ月間のツアー お疲れ様でした。

次は新曲だね。そして24時間テレビと、また忙しくなるのか。

NEWSと 増田さんと 楽しい夏になるかな。






MCで そんな事したら、期待してしまうよ?

テゴマスの10周年に。