読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

最終日

東京2日目お疲れ様でした。


ツアー最終日でしたね。

終わってみてどうですか?

何か得たものはありましたか?




私は ドームを見た方がよかったのか、見なかった方がよかったのか 、わからなくなっています。



会場は広くて 演出も凝っていて、たくさんのファンがいる光景は 見てよかったと思えた。


それとは反対に 増田さんの歌に やっぱり気になる事があった。

もう少し落ち着いて考えてみようと思います。



まずは 約3カ月間のツアー お疲れ様でした。

次は新曲だね。そして24時間テレビと、また忙しくなるのか。

NEWSと 増田さんと 楽しい夏になるかな。






MCで そんな事したら、期待してしまうよ?

テゴマスの10周年に。