猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

発売

新曲発売 おめでと。


どんな曲か 楽しみです。

朗読もね。 

朗読…。イヤホンで聴いたらドキドキするやつかな。

寝る前に 読み聞かせしてくれるような感じのがいいな。

そんな内容じゃないか。



増田さんの 柔らかい話し声は 眠気を誘うよね。

マスヒツ聴きながら寝ちゃうこと よくあります。

低くて優しい声に安心するよ。

寝ちゃった事を後悔するけど、うとうとしながら聴いてる時は幸せです。



新曲のカップリング曲も期待しているよ。

タイトルを見ると、サマラバが気になるな。どんな曲かな?

もうレコーディングはしましたか?

増田さんは どの曲が好きですか?

何かの機会に教えてね。