猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

いよいよですね

梅雨入りしましたね。

週末はどんな天気かな?晴れ男伝説は続くかな。

東京ドームのスケジュールを見ると9日10日が空いていたので、そこでセッティングするという事かな?2日間でできるんだ。凄いなぁ。

ドームに向けて今ごろ 増田さんは忙しいのかな?

週末が楽しみですか?

 

 

 

金曜日にはチャリTシャツのデザインが発表だそうですね。いよいよ24時間テレビが動き始めた。

ドキドキです。

今週は楽しみがいっぱいだよ。

 

 

来週には少プレもあるね。

1カ月が早いなぁ。

フラメンコギターの方とコラボしたの?何の曲かな?

また違う増田さんが見られるのかな?

 

 

いろんな事が楽しみで ワクワクして、現実から目を背けているような気がします。

 

気にしなくてはならない事も あったような気がするけど、気がつかないフリをして通り過ぎていってるんだろうな。

 

現実から逃げて 自分の楽しい世界に住み着いてダメな人間になってるかもね。

 

 

何だかハッキリしない事いってるのは、自分をわかってないから。

 

 

本当の自分がわからないって

こういう事なのかな。

 

なんだか 難しいね。