猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

あと1カ月

HAPPY BIRTHDAYまで あと1カ月だね。

今年は生放送の歌番組はなさそう。

増田さんを見ながら乾杯はできないね。



Making of Skye Beautiful


スーパームーンと文字が出るカットが好きです。キレイだね。


「本当の自分みたいな事って逆にもうわかんない」

本当の自分は わからないのか。

本当の自分。

自分に本当とか あるのかな。


アイドルではない 本当の自分。

アイドルの部分は作られたもの。


ファンが思うアイドル像。

自分が理想とするアイドル像。

それを形にしてきた。

そうやって18年間生きてきて 本当の自分がわからなくなった。


もう その形にしてきた物が大きな部分を占めていて、本当の自分になっているのかもしれないよ。



MVでは ずっと落ちていくね。海の中に ゆっくり沈んで行くように見える。どこまでも深く。

落ち始めたときに 増田さんが右手を上げる所で、いつも手を掴みたくなる。海の底に沈まないように。


Makingでは スーパームーンを見てから撮影に戻る 後ろ姿が好きです。

仕事してるんだなと思う。



あとは、絵コンテにあった「増田様 抜き」がよかったね。

あぁ 「増田様」なのねって。



広島は暑かったんだね。

なんだか忙しいのかな。

少しでも ゆっくりできるといいね。