猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

迷わないで

火星が見えるのは今日までなんだって。

火星はどのくらいの大きさで見えるのかな。昨日、これかな?っていうのを見たんだけど よくわかりませんでした。



今日は、変ラボを見たよ。

増田さんのお兄さんの回から、シゲの卵の回まで。


どの回も 面白くて笑いながら見た。

これはファンだから面白いのかな?ファン以外の人も見て、笑ってくれてるかな?


回が進むにつれて 番組がもっと発展して たくさんの人が見てくれて、全国放送になる事を 祈っています。





覚悟。

何の覚悟?

アイドルを捨てる覚悟?プライドを捨てる覚悟?

歌って踊るだけでは アイドルとして成り立たないの?

面白い部分は必要なの?

よくわからないよ。


もちろん 番組は楽しく見たよ。

これからも 面白い増田さんを見せて欲しい。

でも、どこかで悲しい気持ちになるのは、よくわからなくなるのは、増田さんがいろんな物を捨てきれてないから。

増田さんの中に 迷いが見えるから。



このままでは終わらないよね?

やるなら迷いを捨てて。


大丈夫だよ。

どんな あなたも 大好きだから。