読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

迷わないで

火星が見えるのは今日までなんだって。

火星はどのくらいの大きさで見えるのかな。昨日、これかな?っていうのを見たんだけど よくわかりませんでした。



今日は、変ラボを見たよ。

増田さんのお兄さんの回から、シゲの卵の回まで。


どの回も 面白くて笑いながら見た。

これはファンだから面白いのかな?ファン以外の人も見て、笑ってくれてるかな?


回が進むにつれて 番組がもっと発展して たくさんの人が見てくれて、全国放送になる事を 祈っています。





覚悟。

何の覚悟?

アイドルを捨てる覚悟?プライドを捨てる覚悟?

歌って踊るだけでは アイドルとして成り立たないの?

面白い部分は必要なの?

よくわからないよ。


もちろん 番組は楽しく見たよ。

これからも 面白い増田さんを見せて欲しい。

でも、どこかで悲しい気持ちになるのは、よくわからなくなるのは、増田さんがいろんな物を捨てきれてないから。

増田さんの中に 迷いが見えるから。



このままでは終わらないよね?

やるなら迷いを捨てて。


大丈夫だよ。

どんな あなたも 大好きだから。