猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

飛躍

今夜も曇り空。



見たいものを見るのは簡単じゃなかったね。


いろんな条件が合った時ではないと見たいものは見られない。


今回は自然が相手なので お手上げです。



私がNEWSを知ってから2年半。

もどかしかった。

もっとテレビで 増田さんを、NEWSを見たかった。

見たい人を見るのも簡単じゃなかったね。



でも、今年はすごくいいものを見せてもらったよ。

増田さんが、NEWSが飛躍する瞬間を見たと思った。

その時に立ち会えて 良かったです。



これからは結果を出し続けていかなければ ならないだろうね。

プレッシャーかな?

楽しいかな?


これから どんな景色が見られるかな。

私は楽しみで仕方ないよ。


これからの 増田貴久に期待してるよ。