猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

やりたくないこと

やりたくないこと

ありますか?

ありましたか?


きっと 今までのお仕事の中には、やりたくないこともあったよね。

やりたくないけど、やらなくてはならないこと。


お仕事じゃなくてプライベートというか 自分の事で やりたくないことあったかな。

増田さんは、小さい頃に習い事をいろいろしてたよね?

その中には やりたくないことはあった?



そういうことがあったら、どうしてますか?

やりたくないから、やらない?

やらなくてはならない時は どうしてますか?



どうしても自分の中で抵抗があってやりたくないことは やらないよね。やらないというか、できない。


でも、そういう場合は少なくて ほとんどは自分の中で折り合いをつけてやる事になる。


本当はやりたくないんだから、苦しいよね。ストレスを感じる。

だからね、その中に少しでも楽しい部分を見つける。それか、他に楽しい事を見つける。他に楽しい事があれば その間はストレスを感じないから。


ストレスが大きければ大きいほど、楽しい事も大きな物を求める。



今回の東京ドーム

見たいと言っていたら

行けることになったよ。


増田さんが こだわる理由がわかるかな。どんな世界だろう。




今日は 相方が怒っていたね。

やる気に火が付いたみたいだから、ますます楽しみになった。

覚悟しとくよ。