猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

やりたいこと

火星が近づいてるよ。

今日は雲が多くて見つけられなかった。今週中に見られるといいな。



「やりたいこと」

見つけられてる人は珍しい、運がいい。と話してたね。


増田さんはどうですか?

見つけられてますか?


普通に考えたら 今のお仕事の中に「やりたいこと」があるのかなと思うよね。

歌、ダンス、演技、衣装、演出など芸能関係のこと。

でも、違うのかな。


違うのかなと思ったのは、そのあとに「プライベート」で見つかる人もいる というような話しをしていたから。


自分のことなのかな。

やりたいことは プライベートで見つかったのか。

お仕事で見つかったのか。

その前に まだ見つかってないのか。

ファンとしては、お仕事の中に見つけて欲しいな。



私の「やりたいこと」って何だろうって考えてみた。


 

増田さんのCDを聴き

増田さんのライブDVDを観て

増田さんの雑誌を読んで

増田さんを応援する。


なんか他力本願な気がした。

増田さんの夢が私の夢です。って依存してるよね。




わたしも 何かやりたいことが見つかるといいな。

運は使い果たしたから、無理かな。


雲の中の火星を見つけるのと

どっちが難しいかな。