猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

大事な時間

ねぇ 知ってる?

先週からビビットで シゲがお天気コーナーの増田さんを呼ぶ時、「まっすー」って呼んでるよ?

今日は間違えて「はっしー」って呼んでたけどね 笑。


前から この増田さんも気になってたんだよね。

黄色いベスト着てるんだよ?



今思えば いっぷくも 水曜歌謡祭も贅沢な時間だったな。

生放送で 増田さんを見る事ができて。


その時に気がつかないで 後から思う事ってたくさんある。

なるべく後悔しないように その時を大事にしたいと思うようになったよ。


あなたのファンになって

いろんな事を考えるようになった。



毎日がんばるね。


増田さんも がんばってるから。