猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

運命

運命ってなんだろね。


初めから そうなるって決まってた事なのかな。自分の力では変わることのない事。そうなるように 導かれている印象。

いい意味で使われることが多いと思うんだよね。


それに対し 宿命になると、意味はほぼ同じなのに 縛られている印象を受ける。

自分の意思に反して そうなると決められている。そうなるように 命じられている。



私が増田さんに出会ったのは 運命。

増田さんが ジャニーズに入ったのは運命。

相方がグループを抜けないのは 宿命。

それぞれの主観。

相方のそれは重く感じる。



以前 少プレにゲストで出演した時、相方がグループを抜けたいと思った事があると 話していた横で 硬い表情だった増田さん。

今回 少プレのMCで出演している時、相方が「抜ける」話を 笑いに変えた増田さん。

変化があったと思ったよ。いろいろな面で、もう大丈夫って思えてるのかな。

相方も変化があったかな。宿命が少しでも軽くなってるといいな。

縛りつけたくないから。



私の夢は いつまでも あなたを応援する事です。それが運命だったと思いたい。

いつまでも「続けていくこと」を応援します。


何か新しいお仕事 ありますか?

やりたい事 できるといいね。



ドリームはジャンボがいいよ。