猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

運は使い果たした

ハッピーターンの新しいキャンペーンが始まりましたね。

新しく撮り直してないのは 忙しいから?

違うバージョンのテゴマス執事さん 見たかったな。


そういえば 目覚まし時計が届いてないよ?笑

クオカードも届いてないけどね。


何かに応募して当たった事ないなぁ。

ラジオにメール送って読まれた事もないなぁ。

ライブに申し込んでもスタンド中段くらいだなぁ。今回のアリーナ席は友達が当ててくれました。


運がないと言うのか

持ってないと言うのか

ラッキーな事って 今までなかった。


でも あの日Mステを見た事は 

運が良かったと言うのか

ラッキーだったと言うのか

本当に良かったと思ってる。


テゴマスを見て 増田さんに出会い 好きになった。

もう 運命だったと思ってるよ。


こんなに 素晴らしい出会いがあったのだから、この先 運がなくていいよ。ラッキーな事もなくていい。



あなたの歌が聴けて

あなたを応援できる。


それだけで充分です。