猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

トイレは行きません

今日発売の雑誌を読んだよ。

サラッとトイレが解禁されていたね 笑。

そうそう、ミルクティーとか トイレ近くなる。


増田さんは ライブ中にもトイレ行くよね?

飲み物の種類に関わらず ライブ中にあれだけ水分摂ってたら トイレ行きたくなるよね。いくら大量に汗をかいていても。


初めてライブで見た時も すごい飲むんだなと思ったよ。

ビックリしたのは 歌中にも飲んでたこと。自分のパートじゃない時に、しゃがんで ステージの下のスタッフさんからペットボトルもらって飲んでたね。



もともと 水分を多く摂るタイプなんだろうね。

テゴマスのらじお でもよく何か飲んでるよね。喉のためもあるのかな。


毎日飲む物に ビールがあったね。

やっぱりお酒 強そうね。

前にあった雑誌で、帰って缶ビールを開けて 飲んでる途中でそのまま寝ちゃったって読んで かわいいなと思ったよ。

ニッセンのCMで ソファに寝ている姿を思い出した。


やっぱり疲れているのかな。

風邪ひかなかったかな。

ちょっとだけ心配しました。



雑誌でトイレが解禁されたのに

マスヒツは また行かない事になってたね。

まぁネタだからね いいけどね 笑。


往生際 悪くない? 笑