読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夜の花

夜が好きです。

静かな 誰もいない。

空気が澄んでいるように感じる。



今日 夜に外へ出ると 咲いていた花の香りが強くなっていたよ。

夜に より強くなるのかな。

昼間は気が付かないだけかな。

この花は こんないい香りなんだと小さな感動でした。



夜が好きなのに、すぐ眠くなります。

金曜日もマスヒツ聴きながら途中で寝ちゃってました。残念。

たくさん歩いた日だったから とっても眠かった。

頑張って起きてたけど 気が付いた時には、終わりの方だったよ。

増田さんの話し声は 睡眠薬のようだね。優しく穏やか。


夜のラジオだから、話し方に気をつけてるって言ってたね。

夜にいい香りのする花みたい。

安眠を誘う。



夜が好きだけど

夜になると怖い物あるよね。

幽霊トンネルには行けないね。