猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

夜の花

夜が好きです。

静かな 誰もいない。

空気が澄んでいるように感じる。



今日 夜に外へ出ると 咲いていた花の香りが強くなっていたよ。

夜に より強くなるのかな。

昼間は気が付かないだけかな。

この花は こんないい香りなんだと小さな感動でした。



夜が好きなのに、すぐ眠くなります。

金曜日もマスヒツ聴きながら途中で寝ちゃってました。残念。

たくさん歩いた日だったから とっても眠かった。

頑張って起きてたけど 気が付いた時には、終わりの方だったよ。

増田さんの話し声は 睡眠薬のようだね。優しく穏やか。


夜のラジオだから、話し方に気をつけてるって言ってたね。

夜にいい香りのする花みたい。

安眠を誘う。



夜が好きだけど

夜になると怖い物あるよね。

幽霊トンネルには行けないね。