猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

来年は

次はいつ新曲 聴けますか?


まだツアー中なのにね。

今年はブラのCMソングはないのかな?

今年は増田さんの口から「ぶらじゃあ」って聞けないのかな?


今年は勝負の年 

そう言われてるよね。

活動や露出が増えて、会員も増えたかな。これから どんどん売れていくのかな。

来年はどうなっているだろう。

きっと 今年より忙しくなってるよね。そうなっていなければ ならないよね。


大きな期待と わずかな不安。

来年はどうなってるだろう。



大きな不安。

テゴマスさん、10周年ですよ?




ちっちゃな不安。

ナース服見られてよかったね。

めぐラーだったんだね? 笑