猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

ラッキーパーソン

今朝の星占いで 12位でした。


でも、ラッキーパーソンが

「えくぼのある人」で

あ、大丈夫だな って思っちゃった 笑。

会えないのにね。




会えないけど、今日はいい日でした。

楽しく買い物ができたよ。

美味しくご飯を食べたよ。

変わったおやつを食べたよ。

嬉しい電話があったよ。

爪がキレイになったよ。



そして 今日は少プレの日だったよ。

いろんな増田さんが ステキでした。



PREMIUM SHOW

毎回 衣装が カッコいいよね。

衣装や選曲も 意見を言えるのかな?

演出だけなのかな?


今回のアレンジでは、KAGUYAが好きです。

和を強く出してなくて新鮮でした。



RINGでは 作詞だったね。

ぜひ曲もつけて どこかで歌って欲しいな。マスヒツとか どうですか?