猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

2つの話

「良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?」ってセリフあるよね? 笑

まぁ普段 は言われないと思うけど、この場合は悪いニュースから聞いた方がいいよ。


人は 2つ話を聞いたとしたら、後から聞いた事が印象に残るんだって。

だから、人に話す時は良いことを後に話すといいとか。




それを踏まえて…。



私は 増田さんの歌が好きです。

最初にテゴマスの歌を認識した時から、上手いなぁと思ったよ。この人の歌、好きだなと。

同時に 残念な部分も その時から変わらない。

私は素人だし 詳しい事は全くわからないんだけど、増田さんの声量がない事はわかった。

足りないって言うのかな?


相方が あの声量だから 対比してそう感じるのかもしれない。

でも それは仕方がない ではなくて、テゴマスで歌って行くのなら 肩を並べるようになって欲しい。

たくさん努力してきている事はわかってる。追いついてきているのもわかる。

でも、相方も進化しているから 距離はまだあるよね。


増田さんの歌が もっと進化するのを待ってるよ。

もっともっと あなたの歌を好きになりたいから。




私は どうしてこんなに 増田さんの歌が好きなんだろう?

どこが好き?って聞かれても わからない。

わからないけど、なにか響く。


感じるのは 増田さんの歌から何かが出ていること。

それが何かわからないけど、超音波とか α波とか 共鳴する周波数とか そういう類の物が出ていると感じる。


これを周りの人に話しても わかって貰えなかった。

そうだよね。

自分でも 何を言ってるのか わからないよ。


きっと 理屈じゃない所で惹かれるんだろうね。




毎日 あなたの歌を聴いて

とっても幸せを感じるよ。

あなたの歌を聴く前は

何に幸せを感じていたのか 思い出せない。


毎日 幸せをありがと。


あなたの歌が 大好きだよ。