猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

いろんな姿

今日は仙台の報告がありましたね。

毎公演の報告が嬉しいよ。

スタッフさんとも いいお酒が飲めたんだね。



中丸くんも言ってたし メンバーもよく言ってるけど、お酒は強いそうですね。

酔わない とも言われてたよね。


そういえば お酒を飲んでるシーンを 何回か見た事あるけど、酔ってる様子は見られなかったな。


そんな増田さんが 酔っ払った話を、2回だけ聞いた。

1回は 酔ってお店で寝ちゃった話。

もう1回は メンバーに電話して今から来てって言った話。


どっちも かわいい酔っぱらいだね。

そんな あなたも見てみたいです。


酔うとワガママになるのかな?

そんなワガママ 言われてみたいね 笑。



一時期悩んでた

でも今は楽しそう。


慶ちゃんとシゲが言ってたね。

それを聞いて よかった 嬉しいと

小さなトゲが刺さった心で思った。


やっぱり悩んでた。

それは見せない。

過去の事になっても言わない。

それはファンに対しての優しさかな。

自分のプライドかな。

プライドエベレストなんだろうね。


全てをさらけ出して欲しいとまでは言わないけど、あなたの戦闘服のボタンを少しぐらい外してもいいんじゃないかと思う。

そうしたら わたしの心の小さなトゲも抜けるかもしれない。



あなたを応援しているよ。