猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

同じ月を。

仙台2日目 お疲れさまでした。

増田さんが 楽しそうでよかったです。



今週は少プレありますね。

餃子を作るとか。

前にレタクラでも作ってたよね?

綺麗に包めていて、器用だなと思ってたよ。

普段 料理はしないみたいだけど、始めたら上手くこなしそうだね。



増田さんの大きな手が好きだよ。

片手でマイクとペットボトルを持つよね。手の大きさを実感できるよ。

野球大会の時には、持っていたボールが小さく見えた。

餃子も小さく見えるかな?



歌も楽しみです。

名曲をダンスナンバーって どの曲かな?

ダンスナンバーって事は 踊るんだよね?

それがライブ形式だったの?

気になる事がいっぱいで ワクワクするよ。

あと2日 おとなしく待ってます。



今ごろ どこにいるのかな?

新幹線の中かな?

仙台の月は見えましたか?


同じ月や 空を見ているよ。