猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

仙台からも見えるかな?

仙台公演 お疲れさまでした。

楽しかったですか?


今日も修正点ないか 確認するのかな。


今回 カメラが入っているのは その為だけなのかな?

次のライブDVDには 裏側入れるつもりは ありますか?


WHITEの時に 今まで以上のドキュメンタリーはできないから 入れないと聞きました。

それを言ってしまったら これからは入れられないよね?

あの時以上の 感動的なライブは この先 順調に行けば無いはずだし、メモリアルなライブも 20周年まではきっとないよね。


裏側がないのは アイドル的には残念かもしれない。

けど、音楽的にはそれがいいのかもしれない。

楽しみなのは 歌の部分だからね。



でも 出来るなら地方のMCくらいは見たいです。

ドリンクでモメる テゴマスとかね。

よかったら 見せて下さい。




今日は ご飯 なに食べるのかな?

明日も頑張ってね。


仙台のお天気はどうですか?

月は見えるかな?

今日はキレイな半月だよ。