猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

負けず嫌いだよね?

雑誌のインタビューを読むのが好きです。

最近あったことのお話しもいいけど、仕事に対する考え方を聞けた時が嬉しい。



インタビュー読んでるとわかるけど、増田さんも かなりの負けず嫌いだよね?


以前の雑誌で 

負けた、じゃ、応援する側に回ろう

とは思わない。

と言うところで そう感じたけど 違いますか?


あとは 一万字インタビューでも 感じる部分があった。

その時は 嬉しかった。

ふわっとしてるだけじゃ無いんだ

この人も 悔しい思いをして

負けたくなくて 頑張ってた。

見る目が 変わったよ。



相方のように、負けず嫌いむき出しでは無いけど 時々 出てるね。


応援する側としても、そういう部分があると 頼もしいし、応援のしがいがあるよ。


もっともっと 成長していくところを見たいから。

それは アイドルを応援する醍醐味でもあるよね。




よくテゴマスのらじお で

手越くんが好きです。というメールに

ちょっと拗ねる増田さんが大好きです。

それも 負けず嫌いなのかな? 笑