猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

楽しかったよ

今日は増田さんの出ているテレビをたくさん見たよ。



録画してもらっていた変ラボが届きました。

まずは3回分。増田さんの回は次回のお楽しみです。


まず思ったのは、毎週こうしてNEWSが4人揃って見られるってすごい事だなと。

放送される地域が どんどん増えているようなので 勢いに乗って全国放送になるのを待っています。


あとは、みんな大変なロケしてるなと思った。

見ていて かわいそうになってくる物もあったよ。

でもきっと メンバーはそんな事 思って欲しくないよね。

頑張ったんだから、大いに楽しんで欲しいんじゃないかな?


NEWSのファンじゃなくても、純粋に楽しい番組だと思ったよ。

これからも期待してるね。

増田さんが運動とかスポーツする物が見たいなぁ。



ソレダメも 楽しかったです。

カブにかじりつく所、カッコよかったよ。咳き込んでたのは ホントにカブのせいだった?


手の甲に 火傷の跡みたいなのがあった?もしかしたら サバイバルの時の日焼けの跡なのかな?


楽しみながらも 余計な心配をしてしまいました。


トイレットペーパーを剥がす方法は すぐに役に立ちそうだね。

増田さんも やってみたいって言ってたね。

あれ?でも 必要ないよね? 笑