猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

18年間

1998年  18年前

人生が変わったね。

その時に生まれた子がバックに付いてくれてるのかぁ。

ジャニーズとしての人生の長さを感じるね。


その18年間でたくさんの出来事があった。

順風満帆ではなかったでしょう。

嬉しいこと 楽しいこと 

それと同じくらいか それ以上に

辛いこと 苦しいこともあったでしょう。


きっとその経験があなたを大きくしてるよね。困難は人を成長させるんだよ。



その経験と比例してなのか体格もガッチリしたね。

どの辺りからなのかなと思って考えてみたら やっぱり4人になった頃かなと思う。

それ以前は やや頼りないかなと思うけど、その頃は頼もしくなってる。

年齢的な事もあるかもしれないけどね。


私は体格のいい人が好きなので、最近の増田さん 大好きです。




名古屋では 美味しい ひつまぶし食べられて良かったね。

昨日は 豚肉料理?どんなのかな?

ゆっくりお話しできましたか?


ご飯をいっぱい食べるところも大好きだよ。