猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

好きという感情

連休ですけど、増田さんは いかがお過ごしですか?

何処ぞで撮影とか言われてましたけど、どうなんでしょうかね?

そのうち わかりますよね。



いつも 人の感情って不思議だなと思ってます。

自分でコントロールできる物じゃないよね。

人を好きになるのも、好きじゃなくなるのもそう。

好きって感情は どこから来るんだろうね。


ジャニーズの人って毎日 誰かテレビで見る。

増田さんを好きになったように、他のグループの人を見て好きになってしまったらどうしよう?って思うけど 今のところそれはないです。増田さん以上の人には 出会っていません。出会わなくていいんだけどね。


それと同じく いつか好きじゃなくなる時が来るのかな?と思う。

今はありえないと思っているけれど、こればかりは分からない。

そんな時が来るかもと思うだけで 怖いな。その時、こんなに好きな気持ちは どこに行ってしまうんだろう。




増田さんもコントロールできない感情ありますか?


生きてると いろんな感情に振り回されるね。