猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

過去の作品

連休なので「RESCUE」をレンタルして見ています。

買ってなくてごめんね 笑。



水の中で 酸素ボンベを使わず 救助を待ってるシーンが1番印象に残っています。

きっと大丈夫とわかっていても 緊張して見ていたよ。


次は最終回の懸垂するシーンかな 笑。違う意味でドキドキでした。


このドラマは撮影が大変だったと話してましたね。

見ていても 辛い 苦しい場面が多いです。

でもね、増田さんが頑張ってるのを見て 自分も頑張らなきゃと思うんだよ。


あなたの頑張りが励みになってるよ。




もう1つ 好きな映像。

アルバム「touch」に付いてるDVD。

帽子を買ってくれて

カラオケに行く。

優しい話し方。

あなたらしくて 大好きだよ。