猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

優しさ

福岡お疲れさまでした。

美味しい物 食べられたかな?


風邪ひいてたんだね。

そういう 優しさが増田さんなんだよ。

優しさなのか?って考えるところもね。


やっぱり 忙しいのかな。体調管理も大変だよね。

美味しい物 いっぱい食べて ゆっくり休んで欲しいです。



マスヒツ聴きました。

Jr.の衣装も 担当してたんだね。

もっとよく見ておけばよかったな。


今回の衣装では、1着目と 増田さんのソロからの衣装が好きです。ソロ終わりに 手越さんが 増田さんに上着を渡すところもね。

このツアーの衣装を、大型の歌番組とか カウコンで着るんだよね?

また見られるの楽しみだよ。




テゴマスの「ヒカリ」


これからも僕は歩いていく

笑って泣いて歩いていく


この部分を聴いた時、同じなんだよな と思った。

この2人だって 笑う事も 泣く事もあるんだ。

それでも 歩いていく。

いろんな事がある毎日だけど、歩いていくんだよね。


今日を大事にする事 考えさせられたよ。






今日 キャラパレード見たよ。

たくさん笑顔が見られて 幸せな気持ちになったよ。


そんなに ナース服 見たかった? 笑