猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

今年の予定は?

福岡公演 お疲れさまでした。

無事に 幕が下りてよかったね。



やっぱり 24時間テレビ用に シングル出る感じですか?

だとしたら、もういろいろ決まってますよね?

期待させるような事 言うってことは確定してるんですよね? 笑



次々と NEWSの活動が増える陰で テゴマスは開店休業状態だね。

実際問題 体はひとつなんだから、同時進行は無理だよね。


2年と少し前にテゴマスを見てファンになったけど、その時のツアーには行けなかった。

なので テゴマスは一度も見た事がない。


今年 テゴマスの10周年を区切りに活動休止とか発表あるんじゃないかと不安に思ってます。

テゴマスを見る事が叶わないままになるのではと思うと怖いです。



でも発表こそないだけで、2年活動がないって休止みたいなものだよね?

ずっと いつ曲を出すかと待ってるのも精神的に消耗するよ。

それなら逆に 休止と言われた方が待たなくて良くなるから いいのかな。


どっちがいいのか考えても いつも堂々巡りになるよ。





いっその事、年間行事予定出しませんか?