猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

60日目

このブログを始めて今日で60日が経ちました。


一回でも増田さんの目に留まったのかな?褒めてばかりではないから、見てないか。


増田さんに いろいろ伝えたいと思い始めたんだよ。

全てあなたに向けて書いています。

自己満足な物がほとんどだけどね。



伝えたい事が 伝えられたと思ったら やめようと思ってます。



その時は

増田貴久がてっぺん取った時か

私があなたのファンを辞めた時

だと思っています。




先日の少プレで すばる君のライブを見ている時、アカペラでマイク無しになった所で 表情 変わったよね。


やっぱり何か思う事あったよね。


ああいうライブやりたい?


ソロでやりたい?



人がやった事と同じ事はしたくないかな。

私は 今まで見た事のない増田さんが見たいです。

聴いたことのない歌が聴きたいです。



いつか 見られる事を 期待します。