猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

蝶を受け止めて

昨日 ある人に言われた一言にはっとした。


私が「人間って弱いよね 暑さ寒さにも自力で対応できない。」って言ったら、「だから知恵が発達したんだよ。」と言われた。


私は 嫌だなと思う事だけに注目していたね。相反する良い面や、よくない事があった時に克服する事を見逃していたね。


いろんな事が気になっていたけれど

それ以上に好きなところはたくさんある。

こういう事があったと事実だけ受け止めよう。


増田さんが取った行動に批判が集まった。それを見て 私が傷ついた。

それだけ。


映像には ステキな大好きな増田さんがたくさんいる。その部分を忘れそうになっていた。


好きなところを見つめて 

抜け出せそうだよ。





毎日 ちょっとずつ好きなところを見つけて

1日1日を楽しむよ。