猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

また聴かせてね

今日は少プレだったね。


やっぱり始まった瞬間は うわぁって声がでたよ。

決まった番組があるって こんなに嬉しいんだね。きっとこれから レギュラー番組が増えて 当たり前になっても 今日の感動を忘れないよ。


また1つ 嬉しいを共有できたかな。


歌も いつもと違っていて 新鮮でした。フルオケって訳では無かったね。

今度から こんなステキな演出で聴けるのかと思うと 楽しみで待ちきれないよ。


九割五分ダメでも

楽屋で喋らなくても

かまわないよ。


歌って踊れば あなたの魅力は伝わるから。





ペロ男がいて 繋がってるなぁとしみじみ思ったよ。

ステキなスタッフさんなんだね。