猛毒に中毒

タカへの内容の無い手紙

スーパームーンと星

WHITE見たよ。



アリーナとは 全然違うね。

広い空間に伸びる照明がキレイで感動したよ。


ところどころ思ったのは

増田さん 歌の最中にふざけちゃダメだよ。

歌は 真摯に歌って欲しい。

あなたは歌の人なんだから。


私はね あなたの歌が聴きたい。

あなたのベストな状態の歌が。


夜の星は越えられないよ?

星の夜を越えてね。



ソロは圧巻でした。

歌もさる事ながら もっともっと踊る姿を見ていたかった。

MVも カッコ良かったね。希望した監督さんとお仕事できて良かったね。

「落ちる」ってああいう感じだったんだね。何を表現しているのかな。

なんとなく「死」を連想した。

人が死ぬ時って 落ちていく感覚になるって聞いた気がする。

これから 何回も見たら 何かわかるな。



BYAKUYAで ハットをつまんで 下を向いた増田さんにドキッとしたよ。


手越さんにちゅーする時 足で押さえてたのにもドキドキしたよ。